よこはまRUNらんライフ

自転車乗ったりマラソンしたり、愛犬とキャンプ行ったり沖縄行ったり、いつの間にやらアウトドア派。夫婦+愛犬の暮らしを綴ってます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザディナ~♪

昨日友達と関内にある大人気のシシリヤでピザディナーしてきました!

もうずいぶん前にのりぞーと飛び込みで行ったことがあって、予約が入ってる席なんでその時間までならって言われ、お酒飲んで長居するわけじゃないからいいよねってことで、さくっとピザを食べて出てきた、なんてことがありました
それ以来です

そんなにはっきりした記憶はないんだけど、以前はもっとう~んと小さなお店だった印象なんだけど、改築して広くなった?
カウンターでキッチンをぐるりと囲んだお店だったのは以前もそうなんだけど、なんか雰囲気変わったような~?
勘違いかな?

当時は男性二人でやってたって記憶があったけど昨日はカウンターの中に5人、フロアに2~3人?
全員男性
目配りもばっちりで、オーダーしたいなって思えばすぐさま気づいてくれるし居心地よかったです~

テーブル席もあるけど案内されたのはカウンター席
ピザ釜が目の前!
ピザ職人さんの作業が見えて食べながら楽しませてもらえました!

1401211.jpg
マルゲリータ
水牛のモッツァレラじゃなく安いやつ頼んじゃったけどそれでも十分美味しかったです
もっと高級なマルゲリータだったらさらにウマウマだったかもね

1401213.jpg
ホットサラダってどんなの?って思ったらこんなのきました~

1401214.jpg
クワトロフォルマッジ
のりぞーはピザは食べるけどチーズ自体実はそんなに好きじゃないから、のりぞーとピザ食べ行くとオーダーをためらってしまう1品なので、今回は友達とこれいただけて大満足~

1401212_201501221813417a6.jpg
フンギ

これにドリンク1杯ずつ飲んでひとり3000円弱
コスパもよろしいんじゃないでしょうか~

以前から大人気のピザやさん
前回行ったとき、のりぞーは美味しい~って言ったんだけど実は私はそれほど口に合わなくてw
でも、私の味覚が変わったのか、今回はもちっと、そして軽いピザを美味しくいただけました


フンギは私にはちょっと味がぼんやり~に感じて、今回の3枚では私はマルゲリータが一番美味しかったです

あっと言う間に焼きあがるピザ(2分くらい?)
サーブのタイミングもいいし、にぎやかな店内で友達と楽しい晩御飯でした♪

ご馳走さまでした

ピザの種類多いから他のも食べてみたいしまた行きたいな!
予定を立てて早めの予約でね
ちなみに今回は予定日の12日前の予約でしたっ
【 2015/01/22 (Thu) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まい

Author:まい
17歳のラブラドールレトリバーと横浜で暮らしてます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


