よこはまRUNらんライフ

自転車乗ったりマラソンしたり、愛犬とキャンプ行ったり沖縄行ったり、いつの間にやらアウトドア派。夫婦+愛犬の暮らしを綴ってます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAYABUSA2を見に行ってきました

雨の日曜日、灯油をいれがてら車での外出先は相模原

お昼はネットでいくつか選んでおいたんだけど、道路が思いのほか混んでて、第一候補にしてたレストランは時間的にちょっと無理かもってことで、今日のお昼はトンカツに決まり!
1502083.jpg
駐車場はないので近くのコインパーキングに停めました
ガラガラと引き戸を開けるとテーブルが3つにカウンター席が8席くらいかな
先客が1名いました

1502081.jpg
のりぞーはロースを、私はヒレを注文
まずはおしんこから、たっぷりです

1502082.jpg
ソースは2種類、甘口と辛口が用意されてましたヨ
キャベツが、ふわふわふんわりした柔らかいものに慣れてたせいか、ここのキャベツはなんというか野生的っていえばよいのか(笑)
しじみのお味噌汁がついて950円
コスパもよいのではないかな
そうそう、ここはお米がとっても美味しかったです!
大将も新潟のコシヒカリだからって得意に話してたし、うん、炊き方ふくめとても美味しいと思いました

ご馳走様でした

その後は今日のメーンイベント会場へ
相模原市立博物館ですhttp://sagamiharacitymuseum.jp/
1502084.jpg
これを見に行きました!

前作を見て、いたく感動してしまったので、2も絶対に見たい!!って思っててようやくです~
前作と同じ、ナレーションは篠田三郎さんでした

音楽も含めやっぱり見に行ってよかったです、感動しました

でも1の方がよかったな

予告編だけでもどうぞ~



【 2015/02/08 (Sun) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まい

Author:まい
17歳のラブラドールレトリバーと横浜で暮らしてます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


