よこはまRUNらんライフ

自転車乗ったりマラソンしたり、愛犬とキャンプ行ったり沖縄行ったり、いつの間にやらアウトドア派。夫婦+愛犬の暮らしを綴ってます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅間下のお蕎麦やさん~

またまた3ヶ月以上も前の話だけど、浅間下交差点から程近いお蕎麦やさんでランチしてみました~

1502145.jpg
伺ったのはこちら
ことぶきって言うらしいです
箸袋の達筆すぎる文字といい(一番下の写真)読めないよw
読めないと、まぁいいっか・・・で済ませてしまって、お店の名前を頭にインプットしない、と同時に、お店の印象も薄くなっちゃう、のだけれど、私は・・・
だからあまりに洒落すぎてる名前とか、こうして読めない、または読みにくい、覚えにくい店名って損じゃないかなーって思うんだけどな
まっ、それはともかく

メニューはこんな感じ~
1502142.jpg
創作そばは写真があっていいですね、写真なかったらまったく分かんなくて注文しにくいものね

1502143.jpg
写真がボケボケですみません
こちらは定番のお蕎麦メニューだったかな

1502144.jpg
こちらは夜のお酒のお供って感じなのかな
お酒を飲まない我が家はそんな風にお蕎麦屋さんを利用したことないな

1502141.jpg
私がこの日に頼んだのは、親子丼~
お蕎麦や行くとほぼ100%これです最近
あんまり覚えてないけど、また来てもいいなって思った記憶があるからわりと美味しかったのではないかと思います~

1階席はテーブルが3~4つの狭いスペースだったけど、2階からたくさん人が降りてきてたから2階はわりと広いのかもしれません?

この日、会計の時に割引券もらったんだけど、有効期限が切れてゴミにしちゃったんだけど、あれっていつももらえるのかな?
お蕎麦やさんで割引券ってちょっと珍しいかもね?って思いましたっ

ごちそうさまでした~
【 2015/05/27 (Wed) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まい

Author:まい
17歳のラブラドールレトリバーと横浜で暮らしてます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


