よこはまRUNらんライフ

自転車乗ったりマラソンしたり、愛犬とキャンプ行ったり沖縄行ったり、いつの間にやらアウトドア派。夫婦+愛犬の暮らしを綴ってます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のりぞーの誕生日ディナー

もう1ヶ月近く前のことだけど、のりぞーの誕生日に藤棚にあるイタリアンに行って来ました!
前から一度行ってみたいな~と思ってたレストラン、以前一時期休業してたときがあって、あ~ぁ行きそびれちゃったなって思ってたんだけど、その後また再開してたんですね、全然知らなくて、今回ふと思いだして、気になって調べてみたらまた営業してたので電話予約して初めて行ってみました

予約して行ってよかったです、満席でした
1505072_2015060318172810a.jpg
写真ボケボケでごめんなさい~店内はこんな感じ

1505071_20150603181726312.jpg
まずはブルスケッタから
トマトが甘くて美味しかったです

1505073_20150603181729a14.jpg
そしてフランクフルト
肉汁じゅわぁ~
私は美味しいと思ったけど、のりぞーはあまり口に合わなかったみたい

1505074_20150603181731aa9.jpg
お店の人がお薦めです~って言うから頼んだじゃがいものフリーコ
じゃがいもとチーズと生クリームをあわせて焼いたものだけど、んー別に・・・味も想像のまんまで、特に感動の1品ではなくごくごくありきたりなもの、に思いましたW

1505076.jpg
ピザは、美味しいけど、比べちゃうと私は東神奈川のヴェルデのピザの方が好きだなぁ

005_20150603185810f53.jpg
アスパラと生ハムのクリームパスタ
これは美味しかったです!
アスパラがイタリア産って言ってったような・・・でも違いは分からなかったけど(苦笑)

1505077.jpg
もう1枚ピザ食べる?って話したんだけど、のりぞーがあまり積極的ではなく、デザートへ
とても美味しかったです!
もう1つ食べたいくらいでした(笑)


開店と同時に入店し、そういう人が多かったせいもあって、お料理が出るまでにかなり時間がかかるな~って印象があったけど、お店の人の対応はいいし、明るく全体の雰囲気もよく、人気なのも納得でした!

でも、リピはどうかな、びみょー
また食べたい!って強く惹かれる一皿がデザート以外特になかったし

という訳で、我が家では気軽にイタリアンって時は東神奈川のレストランかな♪

ごちそうさまでした


【 2015/06/04 (Thu) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まい

Author:まい
17歳のラブラドールレトリバーと横浜で暮らしてます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


