よこはまRUNらんライフ

自転車乗ったりマラソンしたり、愛犬とキャンプ行ったり沖縄行ったり、いつの間にやらアウトドア派。夫婦+愛犬の暮らしを綴ってます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
大変ご無沙汰してます(汗)

ねたはいろいろあるのにちっとも更新しないままで放置していてすみません

2016年は自分の備忘録としてもこまめに更新してゆきたいと思っています
年初の誓い、かなw

そんなわけで今年1つめの更新は福袋~
元旦に東戸塚へ行ってみました

まずはダイエーで2袋買いましたよ
これで1000円、税別だったかな
dsc_3109.jpg
スーパーの特売で買ったらトントンかも?なんて気がしないでもなかったけど、どうせ使うものだしね

1451712131272.jpg
こちらは500円、たぶん税別よね
これも特別に安いんだかどうか微妙?って思ったけど、まぁ損ってことはないわねって思って、これも消費確実なものだしねお買い上げ~

なんかいかにも主婦丸出しで夢が無い福袋ねw

それとね、オーロラモールのキャラバンコーヒーでコーヒー豆の4点セットが福袋として安かったのでお買い上げ~
キャラバンコーヒーhttp://www.caravan-coffee.jp/shopbrand/all_caravancoffee/
セットになってたのはゴールデンキャメル、ジャーマンロースト、カサブランカ、シグリ各200グラムで合計4967円が3240円だったからお得よね!
キャラバンコーヒーってのんだことないし、楽しみ。

それからカフェラミルでもコーヒー豆の福袋を購入~
カフェラミルhttp://www.cafe-la-mille.com/
2袋と3袋の2種類が用意されてたんだけど、せっかくなので3袋1500円のを選びました
これは税込みでしたヨ
カフェラミルブレンド 200g+カフェラミルクラシックブレンド 200g+プレミアムストレート 200g ⇒2,992円相当だそうで~す
約半額ってことでお得ね!
カフェラミルのコーヒーも飲んだことないし楽しみ♪
ただねぇ、挽いてあったの、豆のままがよかったな
それに挽いたあとの袋の処理がいい加減で、粉がこぼれてたりして、もうちょっと丁寧に扱ってほしいもんだわってその点ではマイナスの印象うけちゃったな

それから2日は自転車でみなとみらいのマークイズへ
10時過ぎに行ったんだけど車は駐車場待ちですでに行列してたよ~
自転車で行く途中には鶴屋町渋滞ってかいてあったから、西口駐車場渋滞だったのかもね

マークイズでは地下の東信水産でお魚の福袋5000円を買ったよ~
CXsBFPrUoAA7qlM.jpg dsc_3107.jpg
蟹と本マグロと海老と辛子明太子、ホタテ、サーモン、いくら、それと小物数点でとっても安い~って思った!!
海老チリソースとかぶり大根とか、こういうの利用したこと無いからこれをきっかけに使ってみるのも楽しみ~♪


今年のお正月は暖かくて過ごしやすくていいですね
今日は箱根駅伝往路だったけど、沿道の応援も寒くなくてよかったんじゃないかな

それでは、次回更新は明日、のあくまで予定w

今年もよろしくね~





【 2016/01/02 (Sat) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まい

Author:まい
17歳のラブラドールレトリバーと横浜で暮らしてます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


