よこはまRUNらんライフ

自転車乗ったりマラソンしたり、愛犬とキャンプ行ったり沖縄行ったり、いつの間にやらアウトドア派。夫婦+愛犬の暮らしを綴ってます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もたくさん旅行したいな~

おととしのつくばマラソン(11月)で3回目の疲労骨折を体験しちゃって、その回復に時間がかかったこともあったし、なんだかレースに出ることに臆病になったこともあって、去年はレースには1度も出場せずでした

今年はどうかなぁ・・・
今のところ申し込んでいるものはありません

レースに出ても、別段タイムを縮めたいとかそんな思いも強くはないし、ただ走ることが好きでマラニックみたいに走るのが何より大好きだから別にもうレースはいいかな・・・なんて思いもあります

去年はレースに出なかったからそれにともなう遠征もありませんでした
これまでには、大坂マラソンとか長野マラソンとか、彩湖ウルトラ(埼玉)、サロマ湖ウルトラ、斑尾フォレスト(長野)、八ヶ岳スリーピークス(山梨)etc.で遠征してたんだけどね・・・

そう考えると少し寂しい気もするけど
去年はその分たくさん旅行しました!

のんとさきがいた時は犬連れキャンプとか犬連れ沖縄旅行(沖縄にはケージなしで後部座席に犬を乗せることをOKしてくれるレンタカー会社があったから)ばかりだったけど、2匹がいない生活になって、寂しいけど行動が自由になったことも確かなわけで、旅行の幅も広がりました

去年旅行したのは
2月 千葉県千倉
4月 千葉県御宿
6月 千葉県御宿
8月 徳島県でお遍路
9月 小淵沢でキャンプ
10月 舞浜に泊まってディズニーランド
10月 小淵沢でキャンプ
10月 千葉県御宿
12月 舞浜に泊まってディズニーシー

千葉って日帰りで遊びに行く場所って感じで泊りがけで行くイメージなかったんだけど、行ってみたら楽しい!
アクアラインで行けば渋滞もないし、伊豆行くより全然楽!
それに産直売り場での買い物も楽しいしね!
それに、市原にはぞうの国もあるし~! 市原ぞうの国のサイトはこちら
そんなわけで、今年も千葉には何度か遊びに行きたいって思ってます

あとは、四国お遍路の続きもやりたいし、日曜泊で舞浜&ディズニーリゾートも満喫したいし、もちろん合間にはキャンプも楽しみたいって思ってます

今のところ次回の旅行の計画はまだ未定だけど、今年もレースはさておき、ランシュー持っての旅も楽しみたいなって思ってます!
【 2016/01/05 (Tue) 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まい

Author:まい
17歳のラブラドールレトリバーと横浜で暮らしてます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR


