サラダボウルランチ

IMG_0023_201806042042272fd.jpg IMG_0022_20180604204223b2a.jpg
あのピザが食べたいな~というのりぞーのリクエストでクイーンズ伊勢丹のフードコートに行ってきました
フードコートなのでそれぞれ食べたいお店に並んでから着席したんだけど、のりぞーの買ってきたピザを見てびっくり~
このサイズ食べてる人初めて見たかも💦
スポンティーニのピザの大きさは小、普通、小+普通サイズの3種類あるんだけどのりぞーが買ったのは最大サイズ
確かにね、私もこれまで真ん中の普通サイズを食べてたから、男性ならその上のサイズを食べてもありえるけど、でもこれまでそのサイズ食べてる人見たことなかったから、びっくりしちゃいました
まぁトッピングもなしだから、あり、かな
でもね、最後は一口ほど残してました
やっぱり普通サイズでよかったみたい
だよね💦

IMG_0024_201806042042268a7.jpg
私はここで食べてみることにしました

IMG_0025_20180604204229097.jpg
メニューはこんな感じ
トッピングの追加のほか、苦手な野菜を除けてもらうことも可能なんだって
その場合代わりになにか入れてくれるのかな?
ドレッシングも選べたんだけど、初めてなのでまずはお薦めと書いてあった柑橘系でお願いしました

IMG_0026_20180604204228d49.jpg
選んだのはこれ

IMG_0021_20180604204223173.jpg
オーダー後すぐに作ってくれます
パンの無料サービスがあったのでいただきました
シャキシャキなレンコンが美味しかったですね~💕
あとはリンゴが味のアクセントになっていていいな!って思いました
蒸しムネ鶏肉もしっかり入っててかなりのボリューム感、葉っぱがメインって思ったけど思いのほか満腹になりました
ドリンクは付かないけど、オレンジが入ったお水が用意されてて自由に飲むことができました
ただ、そのオレンジウォーター、皮の苦みが気になって私は口にあいませんでした
あれっていつもオレンジなのかな・・・・
あの水はいらないけど、サラダボウルは気に入ったのでトッピングなんかも変えてみながらまた別のボウルを食べてみたいなと思いました
スポンサーサイト